片手剣使いのMH放浪記

私のRiseの日記的な感じです

また更新絶えてますよ

はい……また更新がかなり絶えました…

 

仕事がクッソ忙しいんです許してくだs(((((

 

言い訳はこの辺にして、サンブレイク、皆さん楽しんでますでしょうか?

 

1週間後には、タマミツネ希少種、エスピナス亜種の参戦もありますし、まだまだ衰えを知らないといった具合ですね!

 

……して、私ですが、既に片手剣を全て*1コンプしています!

 

近々性能をダメシミュや使用感も交えて、記事にまとめたいと思ってるのでご期待下さい!(ミッ希と茶ナスも恐らく片手剣が存在するので少なくともアプデ後になりそうですが…)

 

先に言っときます、みんな優等生でしたよ!

 

では、良き片手剣ライフを

*1:※編集時点