片手剣使いのMH放浪記

私のRiseの日記的な感じです

忙しいんじゃ!

えー、本日はモンハンの画像ありません()

 

そもそもの話、モンハン全くやれてないんですよ。

 

なぜか? 

 

4月1日よりめでたく入社して勤務中なんですよ!!

 

流石に企業名は伏せますが、まぁ社会人舐めてましたね……こんなに忙しいとは

 

ですが!

 

サンブレイク発売日には有給取れることがほぼ確定してます!ていうか半年勤務してないのに有給取らせてくれるのびっくり!!

 

なので、もしかしたらサンブレイクまで更新無し、やるとしてもライズ熱が冷めてしまったのでダブルクロスの投稿になるかもしれないです。

 

今しばらくお待ちくださいね!

 

では、良き片手剣ライフを!