片手剣使いのMH放浪記

私のRiseの日記的な感じです

アンジャナフの宝玉

こんばんは、片手剣使いのペンと申します。
MHRise、めちゃくちゃ楽しいですね、プレイ時間もあっという間に100時間超えました。


さて、今回装備新調の為、ジャナフS腰を作ろうとしたんですが…


「蛮顎竜の宝玉」


あーはいはい完全に理解しました()


ちなみに中の人はアンジャナフ超苦手です、ワールド未経験なので。


しかしまぁ、


f:id:artica_mh924:20210406042317j:plain


14匹目くらい?で出てくれました


しかも討伐タイムは過去最速の5分59秒!もう少し遅れてたら6分台だったのか……

やはり動きをしっかり見切るのが大切ですね


というよりライズのモンスターはこういうのが本当に多いです、リオレウスとか感動しました。


しかし実はリア友のマガイマガドの玉のほうが沼りましてね…


3日、時間にして11時間かかったわクソッタレが


宝玉一つにここまでグダる事もある…


そういえばこれモンハンだったわ、そう思わせられる瞬間でした